top of page
May 15, 2026
🌸2026年4月期生の入学式を行いました🌸
19名の新入生は初めての土地、文化に戸惑い、不安になりながらも、母国で待つ家族からの「いってらっしゃい。がんばれ!」という餞の言葉を胸に抱き、希望をもってGK日本語学校に入学してくれました。
これからの2年間、進取果敢に取り組んでいただけるよう、教員一同もしっかりサポートしてまいります。
一緒に頑張っていきましょう
入学式後に住之江警察の方から、生活安全のための講習会がありました。日本で安全・安心に暮らしていくための生活ルールや自転車のルールを教えていただきました。
講習後、新入生の皆さんには自転車用のヘルメットを配りました。
これから安全第一で自転車の運転をお願いします!
#GK日本語学校 #GKJapaneseLanguageSchool #日本語学校 #JapaneseLnaguageSchool #日本留学 #StudyJapan #日本 #Japan #大阪 #Osaka #入学式







bottom of page
