top of page

2026年4月期 入学式

May 15, 2026

🌸2026年4月期生の入学式を行いました🌸

19名の新入生は初めての土地、文化に戸惑い、不安になりながらも、母国で待つ家族からの「いってらっしゃい。がんばれ!」という餞の言葉を胸に抱き、希望をもってGK日本語学校に入学してくれました。

これからの2年間、進取果敢に取り組んでいただけるよう、教員一同もしっかりサポートしてまいります。

一緒に頑張っていきましょう

入学式後に住之江警察の方から、生活安全のための講習会がありました。日本で安全・安心に暮らしていくための生活ルールや自転車のルールを教えていただきました。

講習後、新入生の皆さんには自転車用のヘルメットを配りました。

これから安全第一で自転車の運転をお願いします!

#GK日本語学校 #GKJapaneseLanguageSchool #日本語学校 #JapaneseLnaguageSchool #日本留学 #StudyJapan #日本 #Japan #大阪 #Osaka #入学式




学校ロゴ-removebg-preview.png
〒559‐0011 大阪市住之江区北加賀屋3‐4‐7
TEL:(06)4702‐2617  FAX: (06)  7711-3210
​E-MAIL: gk-jpns@gk-jps.osaka.jp

3-4-7 Kitakagaya Suminoeku Osaka-city Osaka Japan
  • Facebook

​お問い合わせ

グルメ杵屋 ロゴ.png

© 2023 by Ridgeview Middle School. Proudly created with Wix.com

bottom of page